187ページ

2月からスタートした研究も、いまや187ページ。

ここまでで大体93%くらい終わったところでしょうか。

次のフェーズが進めば97%地点。最後の仕上げで3%、という感じでしょうか。

3日くらいで片付かないかな…。

もうこれ以上新たな問題は潜んでないと思うけれど、どうだろう。

まだなんか潜んでいたりするんだろうか。

 

次のフェーズで、今回の面白いところがいよいよ浮かんでくることになると思います。

バリアントエッジを好む電子の存在は既に確認済み。

ノーマルエッジを好む電子も死ぬことはないだろう。

となれば、バリアントエッジとノーマルエッジの存在意義がはっきりと観測されることになります。

それが今回の面白いところになるんだろうと思います。