2日目

GW2日目。2日連続で休んでみました。お正月ぶりかな。

 

今日は3月13日でプレイが止まっていた聖剣伝説3を進めました。

ストーリー的には8精霊揃ったところですね。総プレイ時間は13時間ほど。レベルは36です。

次に行くところを示してくれるので、サクサク進みすぎて、

すぐに新しい街にたどり着いて新しい武器防具を売っている。

結果、すぐにお金が足りなくなってしまいます。常に貧乏な思いをしていますね。

あと毒がやっかい。毒を受ける敵がいるエリアでは、戦闘のたびに毒状態に。

毒対策アクセサリとかあればいいなと思いますが、あるのかないのか…。

 

現実世界では、2日間一歩も家から出ておらず、1円も使わず過ごしています。

コロナがなければ実家には帰っていたと思うので、最低でも交通費6000円は使用していたはず。

実家周辺の温泉にも行っていたかもしれません。経済は確かに回さなくなっていますね。

PSストアでセールをやっているので何か買おうかな。プレイする気力がわくか微妙だけど。