緋色の弾丸

メンズデーを利用して、映画名探偵コナン「緋色の弾丸」を観てきました。

 

月曜日の午前中、人が少ないといいなと思いつつ。

15人くらい観にきていましたかね。

ただ、僕が席を取った時に周囲8席、誰もいない場所を取ったのに、

その後左斜め後ろに席を取ってきた客がいて憤慨していました。

なんで他にいっぱい空いているのに、人がいる席の近くの席を選ぶんだよ。

なんなら周囲8席じゃなくて、縦7席、横7席の正方形の中心にいて

その領域内に誰もいなかったのにどうしてレンジ内に入ってくるんだ。

他に空いている席がいっぱいあるでしょうに。

映画館も予告を流さなければ、人の集まる時間を少なくできるのになと思ったり。

まぁこれに関しては予告を楽しみたい人もいるから一概には言えないけれど。

あ、なんか映画館の感想ばかりになっていますね。

 

映画の感想は、ネタバレになるといけないので書かないようにします。

とりあえず僕は観てこられたので、これでネタバレありの考察サイトも自由に読める♪

映画を見終わった後は、現実世界は平和ねぇと思ってしまいました。(コロナで平和じゃないけど)

 

グッズを買おうと思っていましたが買わずに帰ってしまいました。

そのうちグッズだけ買いに行くかもしれません。ポップコーンのおまけ欲しい。