そして10日後

花粉について触れてから10日後。

このくらいになったらどうかな、と思っていましたが…?

 

先週土曜日以降、アレジオンなしで、ワセリンのみで4日間過ごしています。

まぁ、大丈夫なんじゃないかな。

一応今日は1回だけ研究室内で大きなくしゃみはしましたが、

目の痒みもないし、鼻水が垂れてくることもないし、ヒノキ花粉に切り替わったみたいだし。

ワセリンは2年目でも使いきれなかったですね。

 

洗濯物をベランダに干すのはまだちょっと不安です。

去年は4月19日から外干しに戻していた模様。来週いっぱい様子を見ようかな。

 

花粉は落ち着いてきましたが、コロナは暴れまくってますね。

大阪878人。GW明けくらいにまた緊急事態宣言? 7月のオリンピックごろ解除?

オリンピック本当にやるの? コロナ落ち着くまで延期して欲しいよ。普通に。

授業の計画が立てづらくてたまらないです。