694

24ページ入力。

 

3月入力分は162ページになりました。

本年度実績は532ページ+162ページで、694ページ。

700ページまで、あと6ページ。

 

11回目の講義の途中くらいまで来ました。あと3回半分のタイプを残しています。

24ページで講義2回分くらい。ということは、あと36ページくらいで完結かな。

ゴールは730ページくらいになるんでしょうか。

3月19日の予想では739ページだったので、予想より短いかもしれません。

777ページとかにしたかった気もしますが、まぁ短いなら短いでいいんです。

 

微積30回分としては、

もともとあった150ページ+3月に入力した162ページで、

すでに312ページ。ゴール地点で350ページくらいになるのですね。

1回当たりスライド11〜12枚だからまぁ平均的には多くはないでしょう。

 

とにかく、スライド700枚とか、コロナ禍じゃなければまず準備しないですね。

これを吉と見るか凶と見るか。

近々のことを考えると研究時間が減って凶。

でも、将来的なことも考えると、不慮の事故の対応策ができて吉、かな。