3月

2月が終わり、3月に入っているわけですが…。

さて、3月はどんな月になるのでしょうか。

 

まず、3月5日の講演が終わらないと落ち着かない。

今日は発表練習をしていましたが、いまいち英語が乗ってこないので、

もう少し何とかしなければなりません。

気がつけば英語での講演は1年8ヶ月ぶり。そりゃあしゃべれなくなりますよね。

 

それが終われば、ちょこちょこ会議があるものの、基本的には自由時間。

研究中心に過ごしたいですが、授業の準備(コロナ対策)をしなければなりません。

4月からコロナ生活第2ラウンドが始まります。

どちらかに偏ることなく、バランスよくどちらもやっていきたいところ。

 

生きた1ヶ月にできるかな…。