ランニングダイアリー1

16分ですが、ジョギングをしてきました。何もしないよりはマシだろう、くらいの時間ですね。

 

そして、帰宅してシャワーを浴びて出てくると共に、メガネが壊れました。

ガラス部分が取れてしまいました。昨年のパソコンの不具合以降、定期的にものが壊れます。

まだ、低迷期を抜けていないようです。

 

このメガネは何年使ったんだろう。7年くらい以上使ったんじゃないかな。

他にもメガネは5種類くらいあるので、とりあえず別のを掛けましたが、

前のがお気に入りだっただけに残念な気持ちでいっぱいになっています。

 

ひとつ壊れたし、ひとつ買おうかどうしようか。

 

ストックメガネですが、ほとんど新品なので、見え過ぎて世界が違って見えます。