ゲーム…

10月17日に聖剣3リメイク、11月15日にロマサガ3リメイクを購入したものの、

触らないまま時間が過ぎて行きます。

 

聖剣3は1日だけプレイしましたが、あれから時間が経過して、どの3人を選んで始めたかさえ忘れてしまっています。

 

ロマサガ3の方は本当にダウンロードしただけ。

こちらも誰でプレイするか決まらないと始められないというのもありますね。

 

パソコンが直ったお祝いに、パソコンを買い直さなくて済んだ分には程遠いにしても何か買う、

というのもまだその気でいますが、その後AirPods proが数時間行方不明になった件で

やっぱりモノを大切にするモードに入ってしまったので、散財する気にはなれなくなりました。

 

読みたい論文が待っててくれている。次の研究もその後控えている。

大学の図書館にも面白そうな本をたくさん入れてもらって読みたい。

聖剣3、ロマサガ3がいる。しかし、やらなければならない仕事がある。

今年は残り1ヶ月。十分過ぎて、買う必要がなさすぎる。