予期せぬ厄災

今年の11月は、コンピュータ関連で予期せぬトラブルに見舞われすぎています。

11月9日〜11月15日はパソコン2台の修復。今日はAirPods proの行方不明事件。

結果的には元通りになってはいるものの、トラブル発生中はかなり精神的にダメージを受けています。

日曜日も2日間大学業務を入れられるし、次から次へと押し寄せる中間テストの波にも溺れています。

 

全然研究できねぇ! 11月って例年研究ムードの月だと思うんだけど。

 

でも、予期せぬトラブルは、神様からのご忠告かもしれません。

物を大切にする気持ちが欠落しているから改めなさい、というね。

物だけかな。周りの環境を大事にしていないかもしれません。

丁寧さをコンセプトに仕事するように心がけないとな。

 

とはいえ、やっぱり仕事が多いんじゃなかろうか。