考えちゃって

パソコンのことを考えてしまって眠れません。

さっさと頭を切り替えて眠ってしまった方が、早く体力が回復した状態の明日を迎えられるのに…。

 

しかし、パソコンが使えないことに対する不安感といったらありません。

あれもできないこれもできない、という気持ちになってしまい、人生の心細さを感じています。

人間としてこれはあまりよくない感情ですね。

 

とはいえ、365日、パソコンに触れない日はあってもiPadに触れない日はありません。

そのiPadの管理元であるパソコンがダメになるとやはり一抹に不安が生じます。

仕事の色んなところに支障が出るし、1日iPad禁止になったらかなりソワソワしそうです。

 

どうなんだろう。少し切り離すようにした方がいいのかな。