これでもか

FF7リメイクのCD…。

 

5月27日に届いた8枚組のサウンドトラック8555円をようやくiPodに入れたと思ったら。

オーケストラアレンジ3850円。

オリジナルサウンドトラックプラス4枚組で4180円。

アコースティックアレンジ3300円。

…が、発売済み、もしくは発売予定となっています。

 

いやぁもう出るわ出るわ。これでもか、というくらい出ますね。

 

いいよ。全部買います。Amazonで全部注文しました。

もうないかい。まだあるならどんどん来なさい。何種類でも買ったるわ。

 

買うのはいいんだけど、聴き分けられる自信が今のところない。

そこまでFF7リメイクをプレイしてないので、ムービー中の曲、とか今のところわからない。

けどまぁ、中3の時から聴き倒しているPS版のサウンドトラック同様、

一生聴き続けることになるから、とりあえず後悔しないように全部買っておきます。

サウンドトラックだけで20000円とはなかなか攻めてきますね。いいよ。全然いい。もっと来い。

 

これだけあったら全曲聴いている間に海外出張の飛行機もあっという間に到着ですね。

FF7リメイク2でも新楽曲は当然入ってくるので充実しすぎです。

最初はちょっと躊躇してしまいました。が、タガが外れました。FF7だからもうすべてを許容します。