聖剣3リメイク

セール中につき、聖剣3リメイクを購入しました。

ダウンロードに1時間近くかかってます。金曜の夜は回線混みますね。

 

期待作であったはずがFF7リメイクとほぼ同時期に発売してしまったために

不運にもスルーせざるを得なくなり、なんとなく時期を逃してしまった感が出てしまって、

どうせならいつか値下げするだろうし、すぐ買わなくてもいいかと思って今に至ります。

今回は30%オフなのでもう少し待てばまだ値下げされると思いますが、

いつになるかも読めないので今回のタイミングにすることにしました。

 

4月9日にFF7を購入してから約半年ぶりの購入です。

買わないようにしていたのは、買ってしまうと欲しいものがなくなってしまうから。

欲しいものがある方がちょっと息抜きになりますが、これでもうなくなっちゃったかな。