仕事じゃ

6時間ほど論文を読み、ひとつのテーマでまとまっている部分を読みました。

1行分の意味がわかっていないから「読み終えました」とは言えないのが辛いところ。

わかりやすく書いてくれる人なのに、なんだか引っかかっている一部分だけわからない。

どうも文章が噛み合ってないような気がするんだけど、うまくやれば事実になるのかな。

 

いったん諦めて、授業の準備を2時間ほど。スライド10ページ分が追加されました。

いまは94ページです。15回の授業分で半分を過ぎたくらいだから、

最終的には200ページ行かないくらいの量になるのかな。

論文も読んじゃっているし、今週完成ということはないかな。

 

途中、雷と大雨で外はひどい環境でしたが、帰りには止みました。

雨で空気が冷やされて涼しくなっていて良かったです。