飛ぶ

頭が悪いのを実感しています。

 

なんというか、作業の途中で別のことを考えてしまう現象が起きてしまいます。

意識が飛ぶんです。

こっちをやらなくちゃ、って思って始めようと動き出して、

でも他のことが気になってなぜかそっちをやってしまって、

結局先にやらなくちゃいけない方をしばらくしてから思い出すということが何度かありました。

この、意識が飛ぶのもコロナの影響かな。

2つの作業を同時にやったりしてるのも悪い影響になってそう。

 

今朝は胸が苦しくなって目が覚めました。

夢の中でもうなされているのかもしれません。

健康診断の結果も来ましたが、悪化していました。

 

そんな感じで7月も終わって行きます。

2月の頭からコロナの影響が出始めて、もう半年。

あっという間でしたね。

そして、まだまだ続く。終わりが見える兆しがない。

 

とにかく仕事の量が劇的に増えています。

有給を5日は取らなきゃいけないとかバカなの?という勢いです。