カット

髪が長くなったような気がしたので、今日は髪を切りました。

床屋に行ったのではなく、再び自分で切りました。

 

日記に書いてあるのを検索すると、5月17日ぶりなんですかね。

5月17日に切りすぎた感を抱いていたので、それ以降は切るのを自粛していたのかもしれません。

となれば今日はちょうど2ヶ月経った日なので、通常床屋に行くペースと同じです。

 

床屋に行く、という行為に関しては2月10日以降皆無。

自分で切ることで満足できてしまうと、床屋代が浮いてその分おいしいものが食べられますね♪

 

何より、自分で自分の髪を切るのが思いのほか楽しいのです。

この楽しい経験も味わえるし、お金もかからない。

特別な理由がなければもう床屋に行く必要がないのではないかと思えてしまっています。

 

後ろが見えなくて、どうなっているかわからないですが、

見えないながらも切ることはできるので、まぁ大丈夫だろうと信じて過ごしています。

変だったら変と言ってくれるような人が現れない限り、本当に床屋に行かなくて良くなってしまいそうです。

 

量的にはかなり切りましたが、まだ切りたい気持ちはある。

ただし、前回は調子に乗って切りすぎたので行き過ぎにならない程度で止めておこうと思います。