呼吸が苦しい

なんとなく息苦しいです。肺に異物が入ってきたような感覚。恐ろしい…。

3コマ授業があり、会議でもよく喋らされたがために、

日頃慣れていないほどに多く酸素を吸ったから肺に負担がかかっているいつもの感じ。

であればまだ良いのですが、その酸素の中に例の異物が混入してきたのではないかという思いもあって怖いです。

 

万歩計は、12000歩越え。

先週金曜日は20000歩を超えていたのでそれに比べると少ないですが、

最後の方は歩くたびにズキズキ足が痛む状態になってしまいました。

 

とりあえず、液タブが届きました。

まだ開封していませんが、思ったよりかなりデカくて机の上に常時置ける感じではなさそう。

確実に使う時期がひと月後に訪れるので早めに開封して慣れていきたいところです。