中間テストリメイク

今日は中間テスト作りをしていたら負の連鎖に絡まって1日終わってしまいました。

まずそもそも中間テストはもうすでに作ってあったのですが、ちょっと難しい気がしてリメイク。

ただ、出来上がる問題がどれも難しい気がしてなかなかコレというのにならない。

そもそも遠隔で学生の顔が見えていないのでちゃんとやってないかもしれない、という感覚がつきまとってしまい、

大学の内容すべてが「彼らには難しいのでは?」と思えて試験問題が出来上がらないんです。

 

オンライン授業では当然やっているし、こういう問題を出すよと参考問題まで作ってあげているのに、

ちゃんと解いてくれる自信が持てない。普段もこれ出すよと言っても白紙だったりするし手が焼けるぜ。