気ままに

研究室にこもって論文を読んでいました。静かで伸び伸び勉強できました。

時々考え事をしながら髪を切る。これまた楽し。

そろそろ切り過ぎの域に達しそうだから楽しいけどやめなければ。

 

今年度に入ってから、研究集会の情報がほとんど何も入ってこなくなりました。

みんな元気なのかなぁ。達者にしてるかな。生きているのかな…。

 

9月の学会はどうなるのか。高知の非常勤講師はどうなるのか(これも遠隔?)。

後期も授業は遠隔なのか。入試はできるのか。時間が解決してくれるのかなぁ。

 

そういえば、ここ最近、近所のスーパーでマスクを大量に見かけるようになりました。

50枚入りで2980円という破格の値段ですが。

こんなん誰が買うねん、と思って次の日行くと売り切れになっています。

で、今日また大量に入荷していました。また売れるのでしょうか。

この値段で買ってる人がいるってことがすごい。お金持ちなんだなぁ。