なんか変だ

YouTubeにアップロードすると非公開になってしまいます。

 

おそらくYouTube側の問題なんじゃないかと思うので時間を置いて試してみたいですが、こういうの困るなぁ。

やはりギリギリに撮影してアップロードするのだと急なトラブルに対応できなくなってしまいます。

というかそもそも日本国民全員がテレワークできるほど日本のネット回線は太くないようで、

ズームだろうとYouTubeだろうと何らかのトラブルに巻き込まれる可能性は十分あるわけですね。

 

中途半端に技術が進歩しているから、テレワークみたいなことになるんだけど、

10年前に中国ウィルスが来てたらどうしてたんだろう。

素直に何も出来なかったんじゃないかと思います。

できるからこそGW返上で仕事をすることになってしまっている。

何か対処できる今が良いのかどうなのかさっぱりわからないです。