雑記

論文をひとつ(あまり興味がないところは飛ばして)読み終えたので次の論文を読み始めました。

というか、読んでいた論文でこれを読まないと話がつながらない、というのに移った感じです。

こういう日がないとやってられない。

 

ただ、くしゃみと鼻水が止まらない。倦怠感もあるし、咳も出るし喉も痛いんですけど。

大丈夫だと思うんだけど、苦しくなったらどうしたらいいのかくらい調べた方がいいのかな。

というかまぁ119番しかないか。

サイトカインストーム怖い。ミトコンドリアが頑張りすぎるのもダメなのか。

 

髪が伸びて来ているけど床屋も行けないので少しずつ自分で切っています。

結構髪を切ると思わぬところに散乱します。難しいです。

 

あとは指紋が消えた。

iPad指紋認証が通らなくなりました。

チョークの粒子がこびりついているんだろうなぁ。