なんでやねん

うーん。読んでた論文の結果、間違ってるなぁ。

なんで最後の最後で計算ミスしてるんだ…。

まぁ定数が違うだけだからあまり気にしなくてもいいんだけど、

でも個人的には気になる定数だから合ってた方がいいんだけど。

 

あとまぁ論文を読んでいてもちょいちょい遠隔授業のことが気になって注意散漫でした。

一応テロップが付けられるようになったけど、容量も増えてしまいました。良くないかな。

 

ゴールデンウィークは大学に通い詰めになるかもしれません。

ゴールデンウィーク中、教室を借り続けられることがわかりました。

レクタの使用期限もあるし、撮れる時にどんどん撮ってしまいたいところ。

1日3つずつくらい撮ってためておきたいです。

 

どう撮ろうかな。録画は3科目。微積(30コマ)、線形、ベクトル解析。

ベクトル解析は中間テストまでの範囲である6回目まで撮り終えました。しばらく余裕があります。

ゴールデンウィーク中に集中講義みたいにしてまずは1科目撮り終えてしまえば

ゴールデンウィーク終了後はしばらく残り1科目に集中できますね。

 

うむ。じゃあ、まずは線形代数を撮ってしまうか。

いま2回目まで撮っています。中間テスト1回分を抜けば、あと12回。

1日3コマずつ撮れば4日で終わるじゃねーか。辛いかな。