うおー!

5月の研究発表が延期となりました\(^o^)/

そして、非常勤勤務先に行かなくて良くなりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

いや、もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!

 

うれうれうれうれうれうれうれうれうっれしー!(ケフカになりそう)

 

5月の発表をするなら東京に行かなければなりません。

非常勤勤務先に行くには片道2時間以上電車に乗らなければなりません。

 

それがなくなると、かなり危険率が低下したと思います。

テレワークでしっかり頑張りたいと思います。

 

命拾いをした気分です。

これまでテレワークできるのに行かなければならないという謎対応でしたからね。

正常化してくれて良かったです。