先が長い…

2コマ分の授業動画を撮影しました。

 

っていうけど、担当科目数的に、60コマ分の動画を撮らなければならず、

いま60分の4コマ分。先が長いっす。

 

ニュースでは、無条件で1人10万円が支給されるようになったようです。

いや、それでは止まらない業種もあるんじゃよ…。

教育業界は、遠隔授業に変わり、教員は職場に行かなければならない状況です。

家でやったらいかんのだって。ステイホームさせてもらえないよー。

制度が…規定が…ステイホームを阻んでる。

学生さんは守れます。でも、教員は守られていません。

文科省さんよ。気付いて…助けてくれ…。

教員も準備ができ次第ステイホームでいいじゃないか。

遠隔授業するよ。一生懸命、教えるべきことを教えるよ。

だからステイホーム、、、さ、せ、て、く、れ…。

10万円、いらんから、テレワークを許可してくれ…。できるのに、呼ぶな…。