気分が悪い

2時間半の間、70名を超える人数が密集しての会議が行われました。

 

会議中、あの人もコロナウィルスにかかっているかもしれない、この人もかかっているかもしれないと疑心暗鬼になり、コロナウィルスに囲まれているのではという恐怖で吐き気がしました。

今もまだ気分が悪いです。運ばれたかもしれない。潜伏しているかもしれない。

なんだか麻薬の症状みたい。見えない敵に怯えるんじゃなかったでしたっけ。金八先生の第8シリーズの知識だけで話してますが。

 

そんな中、Jリーグは4月3日から再開を目指す???

やめろー! やめてくれー!

イタリアでは今日だけで457人も亡くなっているんだぞ。

自分たちの利益のために、日本に呪いをもたらすことになるかもしれんのだぞ。

スポーツを観戦する習慣はありませんが、サッカーならば見てもいいかと思える部類なんだから信頼を裏切らないで欲しいです。

 

観戦して感染したらどうする。

 

もう一度言うぞ。

 

観戦が感染になるぞ!

 

最後まで気を抜くな。油断大敵という言葉があるだろう。完封せよ。生命を守るために!