もうええわ

明日は非常勤勤務先の大学に行く予定がコロナウィルスの影響でなくなっている状況です。

人混みが避けられることに本当に感謝が絶えない思いです。

 

ただ、もともとは行く予定だったので本務校は有給休暇を取得してしまっていました。

年間5日は有給を消化しなければならないので、わざわざ取り消すのは気がひけるし、もう書類通っちゃいました、と言われて取り消せないかもしれません。

というわけで、もともとお休みの火曜日も含めて、日曜日から火曜日までの3連休が出来上がっているのですが…。

 

もうええわ。

 

今日一日休んで、ゲームも4時間くらいやりました。

明日も明後日もこんな生活をしたらフヌケになってしまいそうです。

というわけで、明日は書類上有給休暇を取得しておきながら、大学で研究をする、ということにしようかな。

なんだか嫌がらせみたいですね。