ぎゃふん

勤務日なので大学に来ましたが…。

 

漏電検査のため、全館一斉停電ですって!

 

連絡が来ていましたが、9月6日って。普通に忘れるよ。

昨日リマインドも掲示されていた模様。見てないよ…。

 

ただいま、電気もつかない研究室で、とりあえず買ってきたお弁当を食べました。

停電は2時までの模様。事務の人に聞いたら多めにとってあってあと50分くらいで終了とのこと。

帰ろうかとも思いましたが、まぁあと50分くらいなら待つか。

 

パソコンが使えないから発表のスライド作りはできないけど、とりあえず期末試験でも作ろうかと思います。

紙とペンがあれば仕事ができる職業で良かったです。

電子化しすぎると何も出来なくなってましたね。基本的なスタイルが守られる事の大切さが分かりました。

 

研究室の冷蔵庫だけ心配です。