それじゃだめじゃん

大学に行く途中、公園で遊ぶ小学生のクラスターが2つ。あかんやろ。こもって勉強せい。

 

僕の住んでいる県ではまだ感染者が出ていないけれど、潜伏中…ですよね、きっと。

陸の孤島じゃないんだから、都内からの運び屋はいないわけがない。

昨日の会議では、マスクをしてその上から服の中に目元まで身体を沈めて過ごしました。

卒業式は大幅に時間を短縮して実施とのこと。30分以内に終わるらしいですが、どうでしょう。有給を取るかも。

授業もやりたくないなぁ。100人を超える人が集まり、90分も時間を共有するんですよね。大体、授業=ライブですよね。自粛が必要なのでは。

 

とにかく、鉄壁のグリモア体制を敷くしかないです。研究室は鍵をかけたほうがいいかな。