執筆進行

執筆を進めています。少しずつ出来上がっていくのが楽しいです。

絵を何度も書き直していてあまり進みませんでしたが、ようやくイントロを書き終えたので、明日からは本編を進んでいくことができます。

数式を繋いでいく文章になっていくことと思われるので、絵を挟む手間がない分進みが早くなると思いますがどうでしょう。

 

しかしパソコン入力業務が多いな。

年度末の報告書みたいなものがやたらたまっています。

普通に論文を読むのを挟まないとまた手が痛くなりかねない。

4月に授業が始まる前に定期テスト作りも終えておかないと、痛くなった時に業務に支障が出るので定期試験作りは進めておきたいです。

まぁ、痛くないかと言われると今でも痛いのは消えていないんですけどね。

研究費で入力業務を依頼できるようにして欲しいです。研究に関係なくても。痛いんだもん。