aftershokz aeropex

1月2日、ヨドバシカメラで18000ポイントを使用しました。

 

その時購入したものを今日開封したのですが、最高に素晴らしい思いをしています。

購入したのは「aftershokz aeropex」、骨伝導イヤホンです。

 

掛け心地がとても快適で、3時間くらい付けていましたが全然痛くならないし、耳に何かを入れることから解放されたスッキリ感は革命的体験です。

 

音漏れが既存のものから50%カットとありましたが、音量によっては漏れてしまいます。

電車内で聴いて良い音量が把握できるまでは使用は控えますが、使っているうちに感覚が掴めるかもしれません。

 

18000円もするイヤホンはこれまで手にしたことはありませんが、新感覚をこのレベルで体験できる価格としては適正に感じました。

 

こういう革新的な体験をまじまじと感じられるのはめったにないことで、めったにないどころか物心が付いてから初めてかもしれません。

新しさのレベルが異次元的で、人体の新たな機能の目覚めにすら感じます。

すごいな、骨伝導イヤホン。