サガスカ

ちなみに、アマゾンにて、サガスカーレットグレイス緋色の野望が、
ほぼ半額まで値下がりしたのを機に、注文してしまいました。


また、ヨドバシカメラにてsurface go に魅力を感じたので、
帰宅後、早い段階で購入する気持ちも固まりました。
かなり軽く薄いので、surface go であれば携帯性が高まり、
急なTeX操作要請にも対応できる率が高まる実感が持てました。
研究費で購入したいと思います。


もう集中講義としては終盤で、明日北海道を発つことになるので
帰宅後の事を意識しても良い頃かと思います。
土日の一大イベントから始まって、外交が多く、疲労感が高いです。
特に、今年は集中講義のために相当の時間を使いメインイベントでしたので、
それを乗り越えた時点の今週末は、リフレッシュさせて頂こうかと思います。
たっぷり寝て、たっぷりゲームする気でいっぱいです。