安静

今日は明日の準備だけしに2時間ほど大学へ。
部屋で寝ているときは治ったかなと思えるのですが、
やはり外に出ると体が重いなと思います。
熱はあれから上がっていません。
今の問題は、ものが考えられない状況です。
期末試験の問題をちょっと手直ししなければならなかったのですが、
全然パソコン画面の重積分がよく認知できなかった感触があります。
月曜日も教えていて結構脳波が切れた時もありました。


で、名前を出すのを控えていましたが、
やっぱりインフルエンザだったんですかね…。


高熱38.9℃は一晩で引いたのはちょっとインフルエンザとしては短い気もします。
土曜の夜に高熱がで始めたので病院にも行けず、
結局よくわからないまま来てしまいました。
日曜日にやっている病院はここにはないのか…。
インフルエンザなら1週間くらいは安静にしていなければならないはずです。
…が、不明なので安静生活はここまでですかね。


土曜は本当に辛かったです。