TeX環境が整った

TeXのインストールが順調に進み、祝鳥も設定しました。

ちゃんとTeXコンパイルも上手くいってひと安心。

あとはスキャナのインストールをすれば完了ですが、大学で使用していたスキャナはちょうど修理が必要な状況になったので、家のパソコンにインストールしていたスキャナを持ってきました。

が、ケーブルを持ってき忘れたようです。今日のインストールはここまでか。

顔認証ですが、距離感が掴めてきたのか割と調子が良いです。

基本的に、全体が調子良くなってきました。

 

あとはmapleが使えなくなってしまいました。

もうライセンスが切れているので新しいパソコンで使いたければ新しく購入しなければなりません。

大体21万円くらいでしょうか。

今年の予算ではもう買えないですね。来年度かな。