なんか出た

一般化なんか出来るわけない、と思っていたのに「え?こんなに綺麗に行けるの?」って思うくらい綺麗に片付いてしまいました。

うん。なんか出ましたね。

 

ただ、期待していたエッジ状態は見つかりませんでした。

えー。エッジが不純物の役割を果たすはずなのに…。

で、なんか出たやつの意味が解釈し切れていません。

なんか出た、ことによる利点があるの? 弊害があるの?

まだはっきりしませんが、徐々に詰めていってまだ未開の地であるそこ!

そこにこそ、不動なるエネルギーが蓄えられている?

そのポイントは2点。であれば、指数は1ということか。

これがいわゆる、エッジ指数というやつでしょうか。

指数は1でキープ。べきは0と2ですね。

で、なんなの? バルク? バルク…。それはわからん。

明日、再び研究室にこもります。さらなる深淵へ。

 

これはこれで進めるとして、今日の計算がこんなに綺麗に回るなら、

インピュリティリングも普通にさらなる発展をさせられそう。

発展はさせられるのはもう分かっていて、やるかやらないかの世界です。

 

結局、シュノールは何を語ったのか?

えーと…語ってないのかな。え?ウソウソ。語ってないことはないんだよ。

んだけども、注目しようとしてるのがそっちじゃなかったのかな?

シュノールは大樹を支え、流るる川との境界に、シュノールが語らぬ輝きがある。そんな感じ?

 

っていうか、指数1ってずるいですよ。そりゃ、1でしょ。言い方変えただけなんちゃうん?