Kindle unlimited

Amazonサイバーマンデーなるもので、Kindle unlimitedが3ヶ月間99円で利用できるキャンペーンが行われています。

本来なら2940円のところのお試し価格で、明日月曜日まで申し込みができる模様。

99円ならあっという間に元が取れるので、試してみることにしました。

3月8日までに忘れずに解約することをとりあえず心に固めて契約。

 

お試し価格とはいえ、こんなサービスが行われたら経済がまわらなくなりますね。

99円で3ヶ月間、本が読み続けられてしまうので、最大限に利用するなら他の娯楽がいらなくなってしまいます。

さて、とりあえずオススメの本が出てきますが、あまり興味のあるものがオススメされている感じがしません。

雑誌「化学」が読み放題なので、これは楽しめると思います。

数学の本もありますが、それはまぁ欲しければ研究費で買えばいいし、3ヶ月あってもたくさん読めるものでもないのでちょっと中を確認する程度の利用ができる、という感覚でしょうか。

漫画はよくわかりません。絵柄が好みじゃないと読まないので今のところほとんどスルーです。

まだどんな本があるのかよくわかっていないですが、1冊読めば元が取れるという気楽さは良いですね。

 

非常勤講師の仕事に出向くときに4時間以上電車移動の時間があるのでそこで読めると良いのですが、結局数学をやるか実践ビジネス英語を読むかで精一杯になりそうです。

3ヶ月間、実践ビジネス英語は我慢? せっかく大学の図書館が僕のために入れてくれているのでそれもちょっと気が引けます。