氷の研究

9月末から入力を始めた214ページの計算結果ですが、ようやく入力をし終えました。

「鞘に眠りし27℃の氷柱」「氷柱を支えし留め金の零点」2つに分割して28ページと11ページになりました。

27℃だから27ページにしたかったですが、上手くいかないですね。

まぁ、27ページで投稿しても編集されるとまた変わるのでこの辺はただの遊びですが。

1本にまとめると33ページでまとまりそうです。そっちの方がいいかもという気もしなくもないかなぁ。

2本目のイントロ以外を1本目にコピペすれば結合したバージョンが完成します。ちょっと考えます。

 

とりあえず入力がすべて終わったので一区切りついた清々しさがあります。

他にも入力業務をしていたので今日は手にダメージがたまっています。やれやれ。