あかん

手の状態が悪い状態に戻ったような感じがします。

ただただ痛い。手を押すとズキッとします。

休めば回復する。RPGの基本通りだった生活を取り戻したいです。

 

何が辛いかって、全力が出せないこと、もしくは全力を出して手が動かなくなってしまうんじゃないかという恐怖が付きまとっていることなんですよ。

ペンを握って文章が書けないのは、武器を持って攻撃できないのと同じ気分です。

ちょっと前までは普通に出来ていた攻撃ができない。

装備出来ていた武器が装備出来なくなった。使えていた技が使えなくなった。

…でも、俺は戦いたい。力を出したい。

回復させながら使っているけれど、そんなことをしなくても使い続けられた頃の耐久力は、戻ると思って信じている。確証なく信じています。確信させてくれ…。