実践ビジネス英語8月号

あまり手を使わないように、移動中は読書をして過ごしています。

本来なら色々計算したり、TEX打ちしたりして過ごしたかったのですが、

今回はまずは回復させることを第一優先にしなければなりません。

 

実践ビジネス英語8月号を読み終えました。

「学校を侵入者から守る」は壮絶でした。

アメリカでは10校中9校が、銃を持った侵入者が学校に入ってきた場合の訓練をするそうです。

その訓練の内容が衝撃的です。パソコンでも本でも投げられるものは何でも投げる。

こんなことを学校で教わるのはショック過ぎます。

あと、アサルトって戦うって意味なのですね。アサルトセイバー。戦う救世主?

 

あと5分ほどで京都です。足の痺れが取れないですね。手はいささかマシです。

京都には立ち寄らず、まっすぐびわ湖へ向かいます。