完成、そして

論文「鞘に眠りし27℃の氷柱」を27ページにて、一応完成というところまで書き上げました。

一応完成、というのはまだ見直しをしなければならないのと、

あとある補題と定理の証明はせずに使っているのがあります。

前者はまぁ見直しをすればいいわけですが、後者は別の論文の形を取るのであればこれで完成ということになります。

そのまま続行するとなると30ページを超えてしまうので、ちょっと長くなってしまいます。

とりあえず、別の論文にするにせよしないにせよ、書いてみてページ数と相談になりますね。

 

ただ、「鞘に眠りし27℃の氷柱」の論文が27ページというのもなかなか面白いというかちょうどよく揃っているのでこれならこれでいいかという気がしなくもありません。

というわけで分作として作ってみようかなという気で一応いる状態です。

あと、一応自分で計算したけど、このくらいだったら誰かやってても良さそうだから、

証明を書いていない部分は分作として書く前に誰かやってないか調べたいところです。

 

それはさておき、手は昨日から良くない状態が続いています。

朝から痺れていて、足も痺れているんじゃないかと感じます。

右半身が痺れています。別に使えないわけではないのですが、感じたことのない異常があるので右手を使うのが心配になります。

というわけで、右手は封印し、左手入力で完成させました。右手はENTERキーを押すのも痛いそれはさておき、マウスのクリックも痛いよ。

明日は安静にして過ごします。手の痺れとか、検索すると結構怖い症状と病名が出ます。手術とか。

すぐネット情報は脅してくるから嫌だす。