胡椒

手が故障しました。

 

授業1つと講演練習2回をやったのち、力が働かなくなりました。

少しパソコン作業をしていましたが、辛すぎたのでもう帰宅しました。

 

あと、昨日書いた論文の1ページ半くらいは不要と言うことになりました。

間違っているわけではないですが、なくても証明できることがわかってごっそり削除することに。

ちょっと追加して、23ページの途中くらいまで続きを書きました。

まぁ論文が出来るだけ短く済むなら良かったのでしょう。がっくりきましたが。

進んでいくうちにやっぱり必要だった、ということもあるかもしれないので、一応ソースは保存。

 

講演練習も2回やってしまったのは、1回目に失敗したから。

自分の書いていることがわからなくなりました。

5分くらい見直したらわかりましたが、ちょっと危険です。

来週は講演前に確認しておいた方がいいいですね。