ターファー

台風17号が発生したようですね。ターファーさんですか。

 

心配しましたが、帰りの土曜日はまだ高知まで来ない模様。

予報通りなら問題なく羽田に戻れそうですね。

 

一方、家に戻ってから日曜・月曜で台風をお迎えすることになりそうです。

大学には行かなくても良いのですが、こちらでほとんど仕事ができていないので、日曜・月曜は大学に行きたかったんだけどなぁ。

まぁ無理せず家で過ごしますか。

 

来週から、もう後期が始まります。短い夏であったなぁ。

ホント、何がいけなかったのかわからないくらい短い夏だったなぁ。

 

やり残しは色々あります。

研究関連はもちろんのこと、例えば今年の夏はかき氷を食べていません。そんな夏があるか。