ごめん

14時くらいに大学の宿舎にチェックインしました。

空港から大学までのタクシー代は3130円でした。高っ。

っていうか、タクシーに乗るのが何年ぶりかわかりません。

何年ぶりってこともないのかもしれないけれど、少なくともこの1年間でタクシーに乗ったでしょうか。

大学からタクシー代は出していただけるとのことで乗りましたが、なんだか久しぶりで新鮮な感じがしました。

時間は18分。18分で空港から大学までたどり着きました。

 

その後、14時58分のバスに乗り、15時26分の電車へと乗り継いで高知駅へ。

ひろめ市場に行ってきました。

市場では、鯛めし定食とビールを頂きました。1300円で美味しくいただきました。

夜食にウツボの唐揚げとカツオのタタキを買いました。

そして、近くのスーパーでいろいろ買い出し。

5泊あるので、豆乳の1リットルパックとかコーヒーとか。重いです。

宿舎は冷蔵庫があったのをいいことに買い込んでみました。

 

「ごめん」という駅で書き始めたのでタイトルがそうなりました。

ただいま、帰路についております。大学に向かうバス待ちです。1つ逃すと次のバスは1時間半後。怖いです。

 

f:id:Mayonaka-Math-Time30:20190916181959j:image