暴走中

鼻がコントロールが利かなくなり、くしゃみが暴発中です。

大学にいるときは大丈夫だったのですが、ラーメンを食べてから調子が悪いです。栄養価が高すぎて身体が受け止めきれていないようです。

 

今日は比較的考えられていたように思います。比較的、ね。

昔読んだ論文を読んでいる…はずなのですが、思ったより読めない。

結構引っかかってなかなか先へ進みません。これ本当に一度読んだのかな。

後半の面白いところは印象が強いのですが、もしかすると前半は色々認めて読んだのかもしれません。

うーん、でもそんなに気持ち悪い読み方をするかなぁ。

 

昔のことはさておき、今読んでみるとまた違った面白さを感じます。

昔は後半に面白みを感じていたのですが、今回は前半からしっかり興味深いです。

じっくりこもって読み進めたいですが、今週はもう厳しいなぁ。

高知では非常勤講師以外の仕事でやることは決まっているし。

帰ってきたら、次の講演の準備をやったらもう氷の研究の執筆に戻る予定です。授業も始まりますからねぇ。

と言ってここで止まったら非常に中途半端な状態になってしまうので困るなぁ。

 

うむ。短い夏休みであった。色々ありすぎて自分のことはほとんど何もできなかったです。

もうちょっと自由が欲しかったです。