パンク中

京都から帰ってきてから、ものすごく頭が悪くなった気がします。

頭が働いていない感覚がすごくあります。

原因としては、複数のことを同時に考えていて、頭の中が散らかっているんです。

あっちの作業をしながらこっちのことを調べたりしていて、効率が悪くなっています。

やめようとしているんですが、癖になってしまっているような感じです。いかん。

 

頭が働くようにしておくことも重要ですが、来週は非常勤講師として初めて高知でお世話になるわけなので、新しい職場での勤務ということになります。

なんとなくいつも通り授業をすれば良いかと思っていましたが、学生さんのみならず事務の方とも初めてお会いするし、4年ぶりに物理の先生にもお会いすると思うので、とりあえず性格を良くしておかなければなりません。

あまり頭の中がパンクした状態でいると、オンドリャー!みたいな態度になってしまったら大変です。

清楚な感じのキャラを整えなければ。