生活環境

16時過ぎにチェックインしてホテル内で1時間半ちょっと過ごしました。

 

冷蔵庫がヴィーンってうなるので困っています。

もちろん、スイッチを切れば静かですが、お茶とか冷やしたいからなぁ。

 

あと500円の割引券を3枚もらいましたが、消費期限が来月の10月10日まで。

頻繁に来る人なら良いのかもしれませんが、さすがに起源が短すぎてただの紙切れですね…。

 

そして、机が収納式の小さいものしかありません。

パソコン作業にはあまり向いていないかな。

一泊4000円代だから仕方がないか。

 

朝食も付いているし、ウェルカムコーヒーもあるし、お部屋は小さいけれど清潔感はあるし、駅も近いから良いところもあります。

 

歯ブラシ持参で5泊するとQUOカード500円分がもらえるらしいですが、ちょっと残念です。一応、3ポイントたまりました。