前期終了に向けて

前期最後の講義を終えました。

補講が1科目残っていただけですが、これにて前期の講義はすべて終了。

あとは期末試験採点を残すのみです。

 

お昼は961円で野菜が食べ放題になるしゃぶしゃぶ屋さんに行ってみました。

お肉の量は少なめですが、野菜が食べ放題になるのはめちゃくちゃ有り難いです。

 

…が、食べ終わって採点に戻ったのですが、食べ過ぎで眠くなってしまい、採点があまり進みませんでした。

残りはあと150ページ分くらいでしょうか。まぁ明日には終わりそうでしょうか。

最後の100ページは比較的採点しやすいところを残しているので、早く進むといいなと思います。

 

海外出張5日前。まだ、デンマークで飛行機を降りてからどうやってホテルに行くのかわかりません。研究集会会場への行き方もわかりません。

明日採点を終えて調べるところまで行きたいですが?

 

ちなみに、最後の講義ですが、喉の調子はまぁまぁ大丈夫でした。

1週間前は本当にしゃべれなくなっていたのですが、今日は一応喋ることができました。

万全ではなく、やや息苦しさを感じる部分もありますが、もう何日かしてさらに快方に向かうのを期待します。