46時間

体の到着から遅れること46時間。

スーツケースとの再会を果たすことができました!

 

それはいいんだけど、追跡のページにログインすると状態がまだ「配送手続きを行なっております」になっていて、「お手荷物はお申し出いただいた空港に到着しております」とかをすっ飛ばして家に到着しました。

できることなら、状態を細かくアップデートして欲しかったです。「配送手続きを行なっております」がずっと続くといまどこにいるかがさっぱりわからないじゃないですか。

 

加えて、たまたま月曜日は講義がないから家にいたものの、お届け時間の連絡も欲しかったな。

普通の社会人であれば不在も十分考えられるので、再配達必至じゃないですか。

 

何はともあれ、戻ってきてくれて良かったです。

ただいま洗濯中。

 

あと、帰国時からノドが痛くてしょうがないです。

ちく。

ちくちく。

ちくちくちくちくちっくしょー。