ついに!

ロストバゲッジを食らいました。

個人旅行1回も含めて海外旅行15回目にしてついに来てしまいました。

ただ、JALさんとのコードシェア便だったので、JALさんが丁寧に対応してくれて、

ポルトガルからフィンランドに荷物が届かなかったという情報が入っているとのことでした。

つまりはJALさんは悪くないのに、何度も謝って書類作りをしてくれました。

3組ほどロストバゲッジをしたらしく、そのうちの1人は「まぁ帰ってくるでしょ」

と気楽な感じでした。じゃあ帰ってくるのかな。

 

服がごっそりなくなるのが痛いのと、大学から借りた地球の歩き方もロスト。

その他、ケーブル類とお土産も入っていますね。

お願いします帰ってきてください。

 

保険も入っているけど、数日分の服って保証してくれるの?

僕はあまり服を持っていないのですが…。

 

色々不安です。