わかめご飯

f:id:Mayonaka-Math-Time30:20190724044540j:image

 

どうしようかと思いましたが、結局ホテルの窓から夕日を眺めて食事がしたかったのでインスタント食品の方にしました。

尾西のわかめご飯。

お湯を注いで15分で出来上がるのですが、むちゃくちゃ美味しかったです。

数年前の別の会社のこの手のご飯があまり美味しくできなかったのですが、こちらはほぼ完璧。

個人的な好みであと少し塩気があったら最高でした。

お塩を少し持っていくと完璧すぎて文句の付け所がないと思います。

おにぎり2個分くらいの量かな。これにシャケの缶詰をつけたらもうおなかがいっぱいでした。

 

ああ、今日も日が落ちて行く。海に沈んで行く…。