ねむい

帰国日の朝となりました。

と言っても朝の3時半。4時間しか寝てないので眠いです。

昨晩、夜7時から9時までの発表だったので結構まだ体力が回復していません。

機内でしっかり寝られそうです。

 

初めてのポスター発表でしたが、結構普通の講演よりもお客さんのペースに合わせて説明できるので、ひとつひとつ反応が見られてなかなか良かったと思います。

「Oh, it’s interesting 」とあるセッションの座長さんに言ってもらえたのは良かったです。

ポスター発表自体は、それなりの感触をつかめて帰ってきたので個人的には成功感を味わっています。

 

しかし、ポスター発表以外のところではちょっと切ないことも。

FF6のある曲を聴いて気持ちを慰めたいと思います。

 

一方で、講演を終えて、FF15の街とフィールド曲、クロノクロスのアルニ村の曲から数曲を聴きながら帰りましたが、ライデンの街の雰囲気と相まって最高の気分も味わえました。