映画

気分転換に、JAL内でのお話でも。

2作映画が見られました。

 

ひとつ目は「マスカレイド・ホテル」。

さすが東野圭吾さん、さすが木村拓哉さん、さすが長澤まさみさん。

と言ったところでしょうか。

感動的なシーンも多かったです。

汚い仕事を誰かがやらないと世の中が綺麗にならない。そういうポリシーを持って仕事ができるのはすごいなと思いました。

 

ふたつ目は「スタンド・バイ・ミー」。

有名な映画のようですが、FF15から入りました。

最後の方はちょっとしんみりしてしまいました。

主題歌はちょっとだけFF15ではアレンジされているんですね。歌い手も違いますし。

男4人組の旅、ということで、誰がノクトっぽいかな、誰がプロンプト?

と観察して見ていましたが、あんまり性格を真似た感じはなさそうですね。

 

僕は冒険はもうイヤです。家でぐったりしてたいよ。